ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
カメラ起動に時間がかかりすぎ。おかけで最後までまわらないうちに、使用時間が過ぎてしまった。もう少し長く使用時間を設定しても良いのでは?子供は喜んでいたのでまぁ良かったかな?
カメラ起動に時間がかかりすぎ。おかけで最後までまわらないうちに、使用時間が過ぎてしまった。もう少し長く使用時間を設定しても良いのでは?子供は喜んでいたのでまぁ良かったかな?