描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔からの憧れの人です。 一人の作家の偉業を目前にできる貴重な時間でした! そして満腹の展示のボリューム! あまりによかったので、後日お代わり来館します!!
昔からの憧れの人です。 一人の作家の偉業を目前にできる貴重な時間でした! そして満腹の展示のボリューム! あまりによかったので、後日お代わり来館します!!