周りに施設もあるし楽しかった
すみだ水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの餌やりが大変面白かった。後ろの通路から見ていたが、適宜係員さんが状況の説明をしてくれたのが親切だった。ありがとうございました。
ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のすみだ水族館!とても綺麗で素敵な場所でした!!ペンギンの独特な匂いもなくとても可愛かったです♡るかるんるんるん投稿日 0
-
3 / 5良いコンサート?をやっていたのが結構うるさくて、カフェの定員さんの番号よぶ声が聞こえなかった193投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見せ方も工夫されていて大人も子どもも楽しめます。クラゲに癒され、金魚やペンギンに驚きです。ちえちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りに立ち寄れる癒しスポットです。 小さいですが、行く度に発見やイベントがあり、楽しめます。 チンアナゴのご飯タイムがお気に入りです。さえこ投稿日 0