ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
?マークが出ても撮影できず時間切れ、返金を求めたがスルーされました。行かない方が良かったです。お金と時間のムダになりました。
?マークが出ても撮影できず時間切れ、返金を求めたがスルーされました。行かない方が良かったです。お金と時間のムダになりました。