京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いい湯でした。普通に問題なく、のんびりと温泉に浸からせてもらいました。露天風呂やサウナや打たせ湯を楽しみました。
いい湯でした。普通に問題なく、のんびりと温泉に浸からせてもらいました。露天風呂やサウナや打たせ湯を楽しみました。