新潟市新津美術館「シャガール展 詩情と愛―8つの版画集より」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えがありました。日曜なのにかなり空いてて見やすいのも良かったです。新潟市内の美術館だとかなり混むのに新津だとこんなに違うとは。
見応えがありました。日曜なのにかなり空いてて見やすいのも良かったです。新潟市内の美術館だとかなり混むのに新津だとこんなに違うとは。