くしろ水族館ぷくぷくの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。規模は小さいですがたくさんのお魚やカブトムシやクワガタ、カメレオンまでいてとても楽しめました。子どもはヒトデや貝、カニを触れるふれあいコーナーをとても気に入っていました。大人は暗がりの中で見られるクラゲのコーナーに癒されて何時間でも見ていられそうでした。
また行きたいと思います。

くしろ水族館ぷくぷくの新着口コミ