ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
カメラをずっと起動しておくと反応しなくなることがあった。その度にweb画面を更新し、その間に生き物がいなくなってしまう時もあったりしてなかなか手間がかかった。 子どもはいろんな生き物を見つけて楽しかったようなので全体としては良かったと思う