描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
漫画の原画は勿論なのですが、アニメーター時代の絵コンテ一つ一つの表情が素晴らし過ぎて、それだけで泣けます。
漫画の原画は勿論なのですが、アニメーター時代の絵コンテ一つ一つの表情が素晴らし過ぎて、それだけで泣けます。