ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
地元の銭湯感たっぷりで、ゆっくりと堪能できました。
お湯も熱めで気持ちよかったです。
ちょっと狭かったですが…

ニデック京都タワーの新着口コミ