ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
ちょっと霞がかっていたので残念でしたが、大阪の方まで見れたりすることに驚きました。
清水寺など自分が観光してきたところを見れたり、なんだか良かったです。

ニデック京都タワーの新着口コミ