描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
うますぎる、無限に見ていられる……開催してくれてありがとう…… 展示ボリュームいっぱいなので気をつけて!平日で人の少なめな時に行ったからか冷房キンキンでした。必要なら羽織るものを。
うますぎる、無限に見ていられる……開催してくれてありがとう…… 展示ボリュームいっぱいなので気をつけて!平日で人の少なめな時に行ったからか冷房キンキンでした。必要なら羽織るものを。