描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
安彦さんの図録目当てで伺いました。展示物が予想以上でびっくりしました。その上、美術館が安藤忠雄さんの建築で、望外の喜びを得ることができました。
安彦さんの図録目当てで伺いました。展示物が予想以上でびっくりしました。その上、美術館が安藤忠雄さんの建築で、望外の喜びを得ることができました。