猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の来店ですが、アソビューのチケットのほうがおやつ付きでお得でした★ どの猫ちゃんもかわいくて、ごはんタイムはみんな並んで見ててほっこりします。
2回目の来店ですが、アソビューのチケットのほうがおやつ付きでお得でした★ どの猫ちゃんもかわいくて、ごはんタイムはみんな並んで見ててほっこりします。