猫カフェモカ イオンモール神戸北店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2回目の来店ですが、アソビューのチケットのほうがおやつ付きでお得でした★
どの猫ちゃんもかわいくて、ごはんタイムはみんな並んで見ててほっこりします。

猫カフェモカ イオンモール神戸北店の新着口コミ