守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めておじゃましました! 景色がすごくよかったです。源泉もありずっとポカポカでした。 ただ気になったのが、露天の天井照明など蜘蛛の巣とクモがたくさんでした。清掃を下ばかりでなく上も見て下さい。 それ以外はよかったです。
初めておじゃましました! 景色がすごくよかったです。源泉もありずっとポカポカでした。 ただ気になったのが、露天の天井照明など蜘蛛の巣とクモがたくさんでした。清掃を下ばかりでなく上も見て下さい。 それ以外はよかったです。