ナカガイクライミングジム高槻店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子ども2人と大人1人で参加させていただきました!
初めての体験でルールややり方など
丁寧に教えていただき1時間あっという間な時間でした!
すごく楽しかったみたいで次回も参加させてもらいます

ナカガイクライミングジム高槻店の新着口コミ