特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ

4 / 5とても良い
色んな剥製があって迫力がありました。実際毛皮を触れたり、臭いを嗅ぐコーナーもあり五感で楽しめました。

特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の新着口コミ