草津湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
タオルセットなので手ぶらで行けるのはいいですね。 水春の草津は初めてでしたが、岩盤浴が静かでよかったです。(他の店はおしゃべりが多いところもあります) 大津から近江大橋を渡ったイオンのエリアなので近くて便利。
タオルセットなので手ぶらで行けるのはいいですね。 水春の草津は初めてでしたが、岩盤浴が静かでよかったです。(他の店はおしゃべりが多いところもあります) 大津から近江大橋を渡ったイオンのエリアなので近くて便利。