描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
同時に開催されていた北斗の拳の原画展と合わせて楽しませていただきました。やはり安彦良和さんって天才なんだなとあらためて思いました。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ