ナカガイクライミングジム高槻店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こどもが体験させていただきました。とても親切丁寧に教えていただき、こどもはとても楽しかったと喜んでおりました。ありがとうございました。
こどもが体験させていただきました。とても親切丁寧に教えていただき、こどもはとても楽しかったと喜んでおりました。ありがとうございました。