OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです! ガイドさんがフレンドリーで温かく、5歳と9歳の子供にも優しく丁寧に教えてくださいました。 子供たちはまだ泳げなく、長男は海への苦手意識も強かったのですが、とても楽しんでいて、「時間が足りなかった!またやりたい!」と言っていました。 大きな海亀さんにも会えました。 写真や動画のプレゼントも嬉しかったです。 子供たちは、お兄さんお姉さんたちにまた教えてほしいそうです。 ありがとうございました!
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...