天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小3の息子と参加。サポートいただきながら全工程を体験でき、最後に試食。作業の様子を代わりに撮影していただけたので、私も集中して楽しめました。茹で方なども教えていただき、帰宅後もおいしく食べました。ありがとうございました!
小3の息子と参加。サポートいただきながら全工程を体験でき、最後に試食。作業の様子を代わりに撮影していただけたので、私も集中して楽しめました。茹で方なども教えていただき、帰宅後もおいしく食べました。ありがとうございました!
この度はご来店頂き有難うございました。 高評価を頂きありがとうございます。 手打ちそばを楽しくご体験頂けたなら光栄です 是非またお越しください。
この度はご予約頂きありがとうございます。また高評価を頂きありがとうございます。 楽しく打って、、美味しく食べて、思い出の体験になってもらえれば幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 音声文字を使っての指導は初めてだったので至らなかったこともあったかもしれません。楽しんでいただけたなら幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 お家でも美味しく召し上がれましたでしょうか。 手打ちそばを楽しくそして美味しく、ご体験頂けたなら光栄です。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...