猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猫達と遊ぶことができたので最高でした。 行った時子供が居たので今日も遊べないのかと思いましたが皆居なくなり写真や動画が沢山撮れて良かったです。
猫達と遊ぶことができたので最高でした。 行った時子供が居たので今日も遊べないのかと思いましたが皆居なくなり写真や動画が沢山撮れて良かったです。