工芸ルーム二条駅東の口コミ

4 / 5とても良い
初心者や小学生の子供相手にも丁寧に教えて頂き楽しく作品作りに励めました。
出来上がりが楽しみです。
また、リピートしたいと思いました。


工芸ルーム二条駅東の新着口コミ