AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今までにない演出で、水族館でした。 素晴らしいです。 チョコレートは、いまいちでした。
今までにない演出で、水族館でした。 素晴らしいです。 チョコレートは、いまいちでした。