竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アシカショーいい感じ。近い。お決まり濡れる。終わった後でこっそりと客席まで一部の人は、コミュニケ出来る。 外に出て竹島は、干潮時歩いて渡れる。 合わせて行くと良い散歩、海風吹かれ、、、。
アシカショーいい感じ。近い。お決まり濡れる。終わった後でこっそりと客席まで一部の人は、コミュニケ出来る。 外に出て竹島は、干潮時歩いて渡れる。 合わせて行くと良い散歩、海風吹かれ、、、。