NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スライダーのファストパスの料金が高過ぎる‼︎ もっとお安くしないとお客さん利用しないと思います!
スライダーのファストパスの料金が高過ぎる‼︎ もっとお安くしないとお客さん利用しないと思います!