上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと気になっていて、上越を通過するついでに初めて遊びにきましたが、とても楽しかったです。イルカさんかわいかった。また来ます(^^)
ずっと気になっていて、上越を通過するついでに初めて遊びにきましたが、とても楽しかったです。イルカさんかわいかった。また来ます(^^)