広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の子どもと行きました。とても勉強になる記念館です。ボランティアの方も親切でした。
あらかじめ予約していたので入館はスムーズでした。外国人の方も多くいらっしゃっていました。

広島平和記念資料館の新着口コミ