神戸ポートタワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもよかった! 展望台はプラス料金だけど、行った方がよかった!登っておわりではなくて、 光で楽しむコーナーなどあってよかった!
とてもよかった! 展望台はプラス料金だけど、行った方がよかった!登っておわりではなくて、 光で楽しむコーナーなどあってよかった!