OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドのつるちゃんが、ウミガメを6匹も見つけてくれて大興奮しました! 遠くまで泳いでいったのですが、大きなブイにつかまりながら、シュノーケリングできたので安心でした。ゆっくりサンゴや熱帯魚を見ながら楽しむことができました! 8歳の子どもが普段メガネをかけているのですが、度付きのゴーグルを貸していただいたのでバッチリ見えて「ウミガメがすごくかわいかった!」と言っていました! つるちゃんがウミガメの生態についてたくさん教えてくれました。説明が上手でよくわかりました。動画もたくさん撮ってくれてありがとうございました。奄美大島の生き物がたくさん見れて楽しい旅行になりました。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...