NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ちょいネスタ利用。 ソフトクリームで迷う。 看板があれば良かったと思う。 お兄さん・お姉さんの対応は良かった。
ちょいネスタ利用。 ソフトクリームで迷う。 看板があれば良かったと思う。 お兄さん・お姉さんの対応は良かった。