横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の誕生日に行きました。以前と遊び方が変わっており子供の成長を感じられました。 夏休みと言うこともあり混んでいました、
子供の誕生日に行きました。以前と遊び方が変わっており子供の成長を感じられました。 夏休みと言うこともあり混んでいました、