ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2年ぶりにラグーナへ!ナイトプールめちゃくちゃ楽しかったです。噴水のショー盛り上がります。子供たちも大満足でした。フードやドリンクも高いですが、種類が豊富なので楽しめました。ケバブ美味しかったです! また来年も行きたいです!
mitokaさまの体験したプラン
【16時以降】ナイトプール(入園16:00〜+ナイトプール18:00〜)
- テーマパーク
3,000円〜