伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
二歳の娘とまわるにはちょうどよい広さ。前来たときに比べて新しい施設もできてて楽しめた。 ボートが年齢制限で乗れなくて残念。
二歳の娘とまわるにはちょうどよい広さ。前来たときに比べて新しい施設もできてて楽しめた。 ボートが年齢制限で乗れなくて残念。