名古屋城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
まず本殿の美しさは期待以上でした。とにかく美しい。テンションがかなり上がってしまいました。
また、天守閣には上がれませんでしたが、周りから見る金のしゃちほこも創刊でした。子供も感動していました

名古屋城の新着口コミ