ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

3 / 5良い
初めて行きました。
いつもはジャンボ海水プールに行きますが今回はこちらに。
水は冷たくて良い。
流れるプールは早めな流れ。
プールの床がツルツルできれい。
更衣室の衛生面はもうちょっと改善できそうです。
悪くないけど次どちらに行くかと聞かれたらジャンボ海水プールにいきます。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ