トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昨年は息子の体調不良でキャンセルしたためやっとやっと行けました! たくさんのトミカをゲットできて嬉しかったようです。 スタッフの方の対応も良く楽しめました。
昨年は息子の体調不良でキャンセルしたためやっとやっと行けました! たくさんのトミカをゲットできて嬉しかったようです。 スタッフの方の対応も良く楽しめました。