トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
従業員さんが笑顔で「行ってらっしゃ~い」と声かけをしてくれて、雰囲気が良かった。 各アトラクションも待ち時間が表示されてるので、目安になった。
従業員さんが笑顔で「行ってらっしゃ~い」と声かけをしてくれて、雰囲気が良かった。 各アトラクションも待ち時間が表示されてるので、目安になった。