描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示物がとても多く、じっくり鑑賞すると半日以上はかかります。安彦先生のうまさを、これまで以上に実感しました。ありがとうございました。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ