描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示物がとても多く、じっくり鑑賞すると半日以上はかかります。安彦先生のうまさを、これまで以上に実感しました。ありがとうございました。
展示物がとても多く、じっくり鑑賞すると半日以上はかかります。安彦先生のうまさを、これまで以上に実感しました。ありがとうございました。