上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
開館時から混んでいましたが前売りチケット購入していたことでスムーズに入館できました。すみっコぐらしのイベント中に行きましたがスタンプラリー(有料)を子供は楽しんでいました。
開館時から混んでいましたが前売りチケット購入していたことでスムーズに入館できました。すみっコぐらしのイベント中に行きましたがスタンプラリー(有料)を子供は楽しんでいました。