広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
GWに行きましたが、戦争や原爆の悲惨さが映像や文書でよく分かります、施設も綺麗でよかったです。
ただ来館人数の制限などなく、展示を見て回るのに鮨詰め状態で、そこは改善してほしいです。

広島平和記念資料館の新着口コミ