SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族3人で参加しました(親と6歳の子)。前日に予約して、どんな場所かドキドキしましたが、きれいなお店で、お蕎麦作りも優しく教えていただき、とても楽しく過ごせました。十割蕎麦はもちろん、出していただいたもの全部美味しかったです。こちらのお店にお願いして大正解でした。ありがとうございました。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...