SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の娘が蕎麦が好きなので、初めて体験しました!丁寧に教えてくださるので、子供でも楽しんで作ることができました! 斬りたて、茹でたてのお蕎麦は香りがものすごく良くて、甘み、弾力があって、すごく美味しかったです! 娘も『自分で作ったお蕎麦最高!』と喜んでました! また機会があったら伺いたいです!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...