SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で体験させていただきました。子供にも優しく丁寧に教えてくださり「1 、2 、3」とリズムにのりながら そばをきるのも楽しかったです!お蕎麦もとっても美味しく、子供も大変喜んでいました。夏休みの良い思い出ができました。友達にもぜひお勧めしたいです!ありがとうございました。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...