京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆に行ったのでレストランが大行列だったのがす残念でした。 2歳と5歳の息子たちはとっても楽しそうにしてくれたのでよかったです
お盆に行ったのでレストランが大行列だったのがす残念でした。 2歳と5歳の息子たちはとっても楽しそうにしてくれたのでよかったです