上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
新しくなって、初めて来園しました。 8/12(祝日)だったため、大変混雑しており満足に堪能することができませんでした。 雰囲気は良かったので、また、来たいです。
新しくなって、初めて来園しました。 8/12(祝日)だったため、大変混雑しており満足に堪能することができませんでした。 雰囲気は良かったので、また、来たいです。