描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
安彦良和さんの偉大さを改めて知るいい機会になりました。昔よく見たポスターやキャラ設定原稿のラフスケッチや原画を直に見る機会となり、とてもいい経験になりました。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ