横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
1.5.7の子どもと親2人で入りましたが、シーパラダイス内で1歳半を自由に歩かせられるところはなかったので(暑すぎて芝生広場には行けず)体を動かせて良かったです。
アスレチックも楽しそうでしたし、複合遊具も丁度よい難易度で良かったです

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ