アソビュー!
関東
東京都
渋谷・目黒・世田谷
目黒区・自由が丘
サーティワン アイスクリーム
てらち さまの口コミ
サーティワン アイスクリーム
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2024/8/13 火
サーティワン アイスクリームの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
いつもアイスを購入する時は少しお得にアゾビューのクーポン購入して使っています。
hanamai
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
誕生日にサーティワンのアイス食べたい!と子どもが言うので購入。失効しちゃうポイントの消費もできたし、ご褒美アイスに子どもも喜ぶし、買ってよかった。また購入したい。
rikujiro3
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
ポイント消化に使っています。子供達も喜ぶので、一石二鳥です。
ちろ
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
ポイントで何度も利用していますが、お得に購入出来て助かります。
yaako
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
ポイント消費でお得に購入させていただいたうえに、よくばりフェスキャンペーンの時にもチケットが使えたので、めちゃくちゃお得感がありました。 また利用したいです。
はな
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(2,174)
次の口コミへ
店舗情報
サーティワン アイスクリーム
口コミ(2,174)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全2件
【10円割引】全国のサーティワンで使える!サーティワ...
食べ歩き・グルメツアー
指定無し
指定無し
1,000
990
円
〜
全国のサーティワンで使える!レギュラーシングルデジタ...
食べ歩き・グルメツアー
指定無し
指定無し
420
円
〜